貴方が、グチ、ワルグチをいうとき

実は、それ、自分責めをしてることになるんです❣️

え?なんで?

って思いますよね

これね、脳の仕組みにあります

脳は、主語を理解できません

誰のことを責めているのか?

誰のことを悪く言ってるのか?

判断できないんです

で、結局どうなるかっていうと

脳は、自分が責められてるって

思うんですよ

ということは、

どうなるか?っていうと

貴方のハートが、

どんどん傷ついちゃうってことなんです

これ、

かなりキツくないですか?

 

もちろん、友達とお茶して

すっきりするのは、大事

溜め込むのも良くない

 

でも、もしできるなら、

こう話しかけて欲しいんです

 

本当は、なんて言って欲しかったの?

本当は、どうして欲しかったの?

 

ガンバってるね?

よくやってるね

褒められたかったの?

優しくして欲しかったの?

美味しいね、って言って欲しかったの?

偉かったね、って言って

頭なでなでして欲しかったの?

 

貴方が、

貴方の

本当の気持ちを聴いてあげてね

 

貴方が、

貴方の

本当にして欲しかったことを

聴いてあげてね

 

そしたら貴方のハートは

どんどん喜ぶ

どんどん温かくなる

どんどん輝きだす

 

そして、貴方自身が

キラキラ輝いて

自分の本音で生きられようになるよ





💫一瞬で魂がリボーンして地球天国へと人生を導く覚醒コーチ💖姫女神ELINです 

 

62歳で月収5➡️2ヶ月で7

熟年離婚寸前➡️神旦那に変身💖ラブラブへ

自己愛低い➡️地球天国で💖ラクに楽しく

40代〜60代女性💫

【魂の使命】で夢叶え🌟輝く貴方へ


今なら


LINE登録で🎁3

💝30無料カウンセリング

💝魂のミッションミニワーク15

💝自己愛、自己統合初級動画8