一瞬で魂をリボーンさせ、生きづらさから救い🌏地球天国へと導き🦋人生が変わる覚醒コーチ💖姫女神ELINです

 

嫉妬は悪い?

そうでもないかも?

についてインスタライブ配信させていただきました

 

嫉妬って、悪い?

そうでもないんです

なぜか?


これね、言い換えると

あこがれ、なりたい貴方、目指す貴方

それどころか。

 

貴方ご自身だからです

例えば

 

憧れの人を3人上げて見てください

アンジェリーナジョリーさん?

松嶋菜々子さん?

笠置しず子さん(笑)

朝ドラ大好きなもんで

 

その憧れの3人を合わせて

3で割ると、

 

なんと、貴方自身になるんです

 

びっくりですよね〜

 

これ、

貴方が生まれてきて使命をだす

魂のミッションワークでもするんですよ

なので、憧れの人になりたいなら

 

外見とか、

内面とか

その要素をダウンロードするといいんですよー

 

例えば、メイクを真似するとか

服をちょっと似たのにするとか

今日、1日だけ

話し方や、仕草を真似するとか

 

貴方の本質とミックスして、

バージョンアップ?

アップデートした貴方になれますよ

 

なんかワクワクしませんか?

 

ねーキラキラした貴方

 

リボーンした貴方になれそうですよね〜

 

では、今日は、

最近、私が気になるワードになっていた

 

嫉妬についてでした

 

ライブでは、

男性性時代から女性性時代へ

土の時代から、風の時代へ

個性の時代へ

 

について、もお話ししています

 

今日は、宇宙元旦

貴方のリボーンのタイミングにピッタリですね

 

もしかしたら、

リボーンして

本当の貴方の使命を生きられるきっかけになるかもしれない

️‍シークレットセミナーのご案内を、今日からラインで発信します

登録してお待ちくださいね

個別ご希望の方は、LINEから

 



30分無料個人相談してますー


LINE登録プレゼント

🎁自己愛❤️について動画8分

🎁魂のミニミッションワーク15分

友だち追加