今日は、


対面で聖ミィディアムシップ講座でした


実践重視で、一日で、ミィディアムシップができるようになる素晴らしい講座です笑


講座の中では、

私も受講生さんからセッションしてもらいます


今日は、明日ちょっと不安なことがあって、長男の声を聴かせていただきました


もう、

本当に癒されました


やはり、

ミィディアムシップは、究極の癒しを体感しました






受講してくださった、

ひろみさん、

ありがとうございました


ひろみさんは、英語が話せて

過去に、ミィディアムシップの通訳をされた時に、魂が震える経験をされました



これからは、

世界に向けて、

セッションしてくださる予定です


活躍楽しみにしています


ありがとうございました♪


30分無料個人相談してますー


LINE登録プレゼント

🎁自己愛❤️について動画8分

🎁魂のミニミッションワーク15分

友だち追加