ズームがなんか????で。写真がこんなことに〜笑



今日は、

編集者さんとの打ち合わせ

でした


臨場感あって、情景が浮かんできて

読みやすです〜って。お褒めの言葉いただきました


嬉しい〜うさぎのぬいぐるみ


でね、

私がよく使う

〜これ


本では。使わないそうで〜


てか、むっちゃこれ使うし〜


ね〜笑


言ったら



これなしで、私はこれから書けるのか〜?


って感じ


〜命だわ〜笑


あとね、

理解がまだだけど


倒置法、使い過ぎ?


これは、勉強します


はい、


私は、これでも理系育ちで


国語、社会は「2」でした


いえいえ


図工、美術、音楽、体育も2でした〜



え?


どうやって、学校卒業したの?


って、なるよね〜


てか、それで看護師、助産師の国家試験通って


大学の心理学の論文書いて


卒業したんだよね〜



はい、そうですよー


人間、成長するんです


小学、中学のお子様お持ちの方々


将来って、ほんとわかんないんですよ〜


子供の可能性?


おばちゃんの可能性


ほんと未知です


ちなみに、作文、感想文、原稿用紙2枚?


書けなかったな〜


そんな私が

1ヶ月10000字って!?


どうか、応援してくだされや〜



歩くキューン愛飛び出すハート