🦋魂再誕生の助産師

💖姫女神エリンです


ご無沙汰してましたー笑


男性は、〇〇を変えると、

💖理想のパートナーになります


えええー


うそー🤔


だって、

他人と過去は変えられない


って、

言うじゃない〜⇧❣️❓


そうなの、


その通りです❣️


てことは、


自分は、

変えられる〜


でしょ❓


自分の中の


男性は、〇〇を書き換えると


ほんとにそうなっちゃうから、


びっくり‼️😊


なんですよー


なんせ、

うち、


熟年離婚‼️寸前‼️


まで、行ってましたからー


旦那は、冷たい

旦那は、いちいちうるさい

旦那は、私を責めてばかりいる


それを全て


書き換えたら、


ほんとうに現実が変わったですよー


結婚して40年ですが、


なんと


/

うちの神旦那様が❣️❣️❣️


結婚40年目にして、


初めてお風呂洗ってくれました

㊗️✨💫

\


たぶん、

私が単身赴任とか


旦那さんが単身赴任とかの時は


されてたとは思いますが、


同居してからは、たぶん初🤔


で、昨日の一番風呂は、


なんと私〜❣️


✨幸せハッピーです〜💕


こんなことが

起こる日が来るなんてー。


日頃は、


箸🥢一本も洗わないのに〜💦


いつもは、

🩷ありがとうも


なかなか言えない私😅


ちゃんと言えましたー


私も、偉い❣️💖🧚🏼


そして、やっとやっと


お待たせしていた、


💖超女神宇宙意識覚醒講座の

体験カフェ☕️の募集


始めまーす💖🦋✨💫㊗️


お茶☕️会、スケジュール🗓️

近日発表しますので、


またまた💖🦋✨楽しみにお待ちくださいね^_^


プレ講座は、

2月下旬から

本講座は、3月から始めま〜す💖🦋✨💫

全てアーカイブありますので、

(しかも、無期限視聴可での限定公開YouTube)


お仕事されてる方も安心です〜💖


うーワクワク💖🦋✨🩷楽しみ〜🩷


あと、明日

インスタライブのコラボのお誘い受けて、ヨガライブします


💖不調の声を聴く

💖肩凝り解消⁉️

💖ぽっこりお腹解消⁉️


ヨガとの出会いで人生が変わった二人でお届けします🦋

@saori.m1111 さんと


全部準備してくれて


助かります〜


楽しみ〜


ありがたやー


💖予祝

これからも、

私からの幸せ波紋が、

パートナー〜神旦那さん

家族中心にどんどん広がります


またねー♪


あ、


明日ねー

9時ねー笑

@elin_himekami 

明日のライブはこちらから


ヨガコラボライブで、今を楽しむ方が幸せ感じます


ヨガ専用は、

@elin.yoga.taishitukaizen 

ありがとうございます



💖🦋✨💓🩷㊗️💕❣️🩷💫🩷🌏🧬🌸🪐✈️🎉

友だち追加