今年1年の私をインスタLiveしましたー


新年の初めに、とある方から

来年の今頃、凄いことになるよ

でも、その前に、
かなり辛い時期がある🥵

と予言されました

1月に
@kanonmalon ちゃんの夢叶アートを描き💖
@yaeyae.88 さんと出会い
褒め褒めワークで
@mrs.jhonlein さんと出会い

2月から神意識講座受け

💫💖✨覚醒が始まり

9月から
@yuukirin1221 と
@tsubasa.mirai さんの
超女神意識覚醒講座受け

/
💖女性性解放され
💓女性性開花し
\

💖意識の使い方を
全クリし🦋

パワ旦那が、

🤴神旦那さんになり

ビジネスが、
周り出し

講座生さんたちが
✨💕🦋覚醒したり
収入増えたりし出し

🩵波紋のように
幸せや💫豊かさが
拡がり✈️🌏✨

💫💖✨
桁違いの収入になりました



その間に、
底なし沼にハマったり

蟻地獄か?

なんて
なることもありましたが、

あ、これが
予言かー

なんて思いながら、

今は、
360度全方位の幸せに😀💖✨🦋💕🧚‍♀️🧚‍♂️🧚🏼

ひたっております〜💖💓🩷💕



スピリチュアルとか
ハンドメイドとか、
セラピスト、カウンセラー、占い🔮など、

好きなことしてるけど、

もうちょっと、
貴方の能力に見合った収入が得られてないなー

と感じてる

自分の好きがわからない

地球🌏に生まれてきた

使命がわからない

そんな貴方に、

本当にオススメの講座が、

この世に

この地球🌏にあるんですー

私は、

ほんと

死ぬ前にこれに出会って良かった〜って、

心の底から思います💖✨💕🦋🩵

一度、
どんなのか?
無料体験だけでも、してみせんか?

LINEで

問い合わせだけでもいいので、

連絡くださいね〜💖

今年も本当に
ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します💖🦋✨💓🩷㊗️💕❣️🩷💫🩷🌏🧬🌸🪐✈️🎉
友だち追加