魂の救済者

💫宇宙女神意識覚醒して、

圧倒的な未来に進んだ💖姫女神エリン✨です


今日は、zoom、じゃなくてLINEビデオ通話でー、ちょっとあってねー笑


超女神宇宙意識覚醒講座の受講生さま

とクリスマス🎄🤶🎄会でしたー


シャンパン🥂🍾で乾杯🍻


ケーキ🍰🧁🍰食べて〜💖✨💫🦋🌸🎄





 楽しくおしゃべり〜💖


最後に、

質問にお応えしてー


そう、

講座内容の復習and次回講座の予告編


みたいになったからー


きっともう、みんな


次のステージに行く準備が、

整っているなー


と感じましたー🌸💕🍰🦋💫✨💖🩵



楽しい時間は、

あっと言うまー


次は、グルコンand新年会かなー?


楽しみ〜ワクワクー☺️


ラブラブ感想いただきました飛び出すハート

Mちゃんよりー


ありがとうございました♪😊

色々共有できる、エネルギーが循環できて楽しくクリスマスできましたー😄


Kちゃんよりー


今日はありがとうございました💕

皆さんの楽しい~ワクワク~なエネルギーを感じました✨

楽しい時間を過ごせたことに感謝です😆🎶






こちら、次回最終ですー飛び出すハートベル



 

ビビッと来た方、この宇宙のサインに乗りおくれないでね💖

!各回限定5名様・先行案内です!!

チャンスを掴みにきてね!

(お席はなくなり次第、終了です。)

お申し込みは

LINEにご登録の上、

シークレットセミナーの無料の先行案内をお受け取りください

少人数の方にだけ、限定公開なので枠がなくなり次第終了です!!

 

 

友だち追加


スタンプお願いします飛び出すハートキューン{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:090.png.流れ星}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 


貴方の魂のミッションを一緒に思い出すワークです飛び出すハートキューン{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:090.png.流れ星}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 アメブロ限定❣️12月末3名様あと1名様限定無料プレゼント中です🎁