【超女神宇宙意識覚醒】し、

魂の救済者となった

💖姫女神エリンです


あなたの

波動や次元が上がる時

注意して欲しい事がある!!!


それは


/

揺り戻しと炙り出しに

引っ張られないでね💫✨💖

\

あなたが次元上昇しょうとする時


今いる


元のステージに戻るか!?


新たに💫✨

望む世界に行くか🌸🦋✨


必ず分岐点に立たされるの❣️


キャーーー!!

こんな、崖っぷちに立たさないでーーーー⏰😱


って、

本気で思うんだけど💫✨


これはね🩷😊


宇宙からのお試しが🪐やって来ているのら!!!


あなたが

次元上昇する為には💫💖


次のステージに合わない

価値観や思い込みを

一掃する!!!!


必要があるん、、だけれど〜


なかなか今の次元を

手放したくないのよ!


人間は🧑

私もついつい

しがみきたく、なっちゃう😤


ダメな男から

離れられない


悲劇のヒロインみたいにね🦸‍♀️


今まで通り、古い次元に戻ろうとするのって


ダメな男から

離れられない

女と同じだからね😱✨


グサっ!ときたかしら?w

グサっ!と来たら大成功㊗️👏😻


次元上昇する予知がある👍


確かに👍


見えない、知らない


今まで見た事のない


未知の世界は、

見えないし確約されてないし、


不安だし

怖いじゃない?


だから!!!

ほとんどの人は


現状維持を選ぶ😺


多くの人が願望実現

できない理由は


必ず

現状維持を選択してるから


これ、ホメオスタシス

ともいうよーん

byナースエリン笑😆


なんだけど💫


今の現実は全て

自分が選んでいる現実から


目を背けない事が

新たなステージ1


次元上昇する為にも


超女神宇宙意識と

繋がる事が必須なの💖


揺り戻しや

炙り出しは


コンフレックスや

トラウマが炙り出されたり😤


あなたが

次元上昇する為の課題と向き合わされる


わたし達は、あなたの課題やテーマが視えるんだけど🔮🧘


自分で自分と

向き合おうとしない限り


新たなステージへの扉を開く事ができないの.


エリンが

あなたの中の潜在意識に入らせて頂くと🩷🔮◎ ♥


必ず!!


素直になれない部分に全ての答え・宝物が眠ってる


あなたが本気で🔮

次元上昇したいなら


素直になれない部分を女性性を、開いて受け入れてあげる事で


何百年も輪廻転生してきた

あなたの魂は


いとも簡単に🦋😆


超女神覚醒する事ができるのです🩷✨💫


女性性と男性性の真の統合♥


ツインレイ(魂のパートナー)、お金、ビジネス、人間関係、親子、家族


全ての悩みは、

ココから解放されるのです。


ココで再会した魂の家族

大切なあなたに


全てを伝授したい!!🔮🦋💫





秘シークレットガイダンスを12月開催が決定


/

大好きな人に愛される

幸せすぎる魂の相手と統合💖

\


からの!!!


桁違いのお金に愛され、ビジネス、ご縁、

人間関係の次元が変わる💖


全ての統合の始まり、

感涙にむせぶ、


生きてる喜びの366日!!★


魂がゾクゾクする


肉体をまとったギリギリのゾーンへ誘い💖


再度、忠告します!!


全人類に

女性性のテーマが来てます。


これは新地球へのアセンション


宇宙の運びなので、


この次元上昇に乗り遅れないでね🩷🦋


極限の肉体でいける最上の至福&豊かな次元へ


あなたの夢みたいな、

魂から望んだ世界が


"今”ここから始まるよん👇


深い深い叡智の世界へ

魂から満たさせる体験を


今すぐにしたい方は、


先行で12月のご案内を

お送りします!!


🔮✨あなたの望む世界線の訪れは、


もうすぐだよ


未来にワクワク期待して、開催までお待ちくださーい(*'・)



 





 

ビビッと来た方、この宇宙のサインに乗りおくれないでね💖

!各回限定5名様・先行案内です!!

チャンスを掴みにきてね!

(お席はなくなり次第、終了です。)

お申し込みは

LINEにご登録の上、

シークレットセミナーの無料の先行案内をお受け取りください

少人数の方にだけ、限定公開なので枠がなくなり次第終了です!!

 

 

友だち追加


スタンプお願いします飛び出すハートキューン{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:090.png.流れ星}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 


ブログやインスタで、人を惹きつける自己紹介がかけるようになります飛び出すハートキューン{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:090.png.流れ星}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 アメブロ限定❣️12月末3名様あと1名様限定無料プレゼント中です🎁