魂の救済者、超女神宇宙意識覚醒者、姫女神エリンです


私の人生の変化


まず、出逢う人、

仲良くなる人のフェーズが変わった!!


できない理由を探す人から


なりたい自分を語る人へ


💖超女神宇宙覚醒の世界は、

✅全ての人が心地良く与え合う

✅自分を愛する→豊かさ億女へ

✅愛溢れ女性である喜び


という誰しもが、


真の底から自分の価値を

知っている、


エネルギーは

人からもらうのでなく、


無限に自己発電でき、在るだけで人を癒し、

天界へと、誘うことができる🩷


何起きようとも

愛し愛されの世界で、


完全に調和された

宇宙に絶対的加護の元、


魂の喜びを表現し、


それがご縁、お金、ビジネス、パートナーシップとして、


逆に豊かさに

追いかけられる世界◎💖


出逢う人、出逢う人に

愛と祝福をお届けし、


触れた瞬間に、

意識変容され、


高次元へ誘うあなたへ✨✨


あなたに内なる

超女神性を解放するべく、


美しき愛と至福の

💖超女神👑超帝王👑量産計画を始動します♥


絶対成功してしまう、

神に愛され加護された世界へ!


ということで、何1つあきらめない


地球の豊かさ

全て体験したい!!!!✨✨


(超絶至福の統合、

パートナー、宇宙、高次元とのゾクゾク魂の共鳴体験💖)


そんな世界、

本当にあるの???と、


この世界で、未知なる愛の領域を

探し求めていた

至高のあなたへ送る🩷

秘シークレットガイダンスを12月に開催が決定❣️💫💫💫


大好きな人に愛される

幸せすぎる魂の相手と統合💖


からの!!!


桁違いのお金に愛され、ビジネス、ご縁、

人間関係の次元が変わる◎🩷


全ての統合の始まり、

感涙にむせぶ、

生きてる喜びの366日(本講座は2024年1月開始

その前にプレ講座は12月だけども〜笑)!!💓


魂がゾクゾクする

肉体をまとったギリギリのゾーンへ誘い💖



再度、忠告します!!


全人類に

女性性のテーマが来てます。

(男性にも女性にもだよ❣️)


これは新地球へのアセンション


宇宙の運びなので、

この次元上昇に乗り遅れないでね💖


極限の肉体でいける最上の至福&豊かな次元へ


あなたの夢みたいな、

魂から望んだ世界が


"今”ここから始まるよ〜


深い深い叡智の世界へ

魂から満たさせる体験を


今すぐにしたい方は、下の公式LINEへ


先行で12月のご案内を

11月末ごろにお送りします!!

↓↓↓

あなたの望む世界線の訪れは、もうすぐだよ、

未来にワクワク期待して、開催までお待ちくださーい(*'・ )


💖姫女神エリン🪐🦋


友だち追加


スタンプお願いします飛び出すハートキューン{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:090.png.流れ星}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 


ブログやインスタで、人を惹きつける自己紹介がかけるようになります飛び出すハートキューン{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:090.png.流れ星}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 アメブロ限定❣️12月末3名様あと1名様限定無料プレゼント中です