魂の救済者、超女神宇宙し意識覚醒者、姫女神エリンです

エリンの言葉で、目醒へと導かれ、一瞬で魂の再誕生ができた人続出❣️

エリンの言葉には、秒で潜在意識書き換えができるパワーがある💖

一瞬で人を変化させることができる才能があります❣️

 


あなたは、

魂のパートナーである、ツインと

統合する時のエネルギー爆発を

体験したくないですか?


統合にも

ステージがあって、


完全統合すると、あなたのステージが

全く異次元の

満ちたラブの世界へ誘われます!


最近は、私も

ツインさんとは、何でも話せて、

心が繋がってる感覚の中、

(出逢って40年すぎだけど、さらに仲良しな関係


以前の私を知ってる人は、嘘みたいでしょ!笑

私もそんな世界あるとは、知らなかったんですが、

ずーっと探してた世界へ到達できたのです


今まで私はあまり、パートナーシップや、

ツインのことは話してこなかったけど、

“これを人に伝えなさい“


と宇宙の導きが、ありました。

その理由はね、

今、宇宙ではかつてない、


女性性の解放と、男女の呪縛の解放!

がテーマに来ています!!




あなたは今まで、こんな思いなかったかな?


私だけを愛してくれる

魂の片割れがどこかに

居るんじゃないか?


そんなツインと、同じ方向を向いて

もっと地球の幸せを分かち合いたい!

女性として生まれた(Or男性として生まれた)


/

喜びを体験しきって、宇宙に還りたい!!

 

しかし、今の現状、強い孤独があったり、

自分一人で頑張っている感じ。


または魂の片割れと、ある程度、統合してるはずだけど、

3次元の豊かさがやってこない!!

そんなあなたに、私が一瞬で、


あなたを望む世界へ

女性性を統合させ(これ男性も一緒だよ❣️)

周波数を変え、


あなたが驚くほど、満ち足りた世界へ!!!

お連れしま〜す

もうね、地球体験いいわ!


と思ってたのに、

あれ?もう1回、

地球で人間やってもいいかも


そんな秘境お導きするべく

超女神&宇宙意識覚醒を

始動します


ということで、何1つあきらめない

地球の豊かさ

全て体験したい!!!!


(超絶至福の統合、

パートナー、宇宙、高次元とのゾクゾク魂の共鳴体験


そんな世界、

本当にあるの???と、

この世界で、未知なる領域を探してたあなたへ送る


秘シークレットガイダンスを12月に開催が決定


LINEにご登録の上、

友だち追加

シークレットセミナーの無料の先行案内をお受け取りください

少人数の方にだけ、限定公開なので枠がなくなり次第終了です!!

 

大好きな人に愛される

幸せすぎる魂の相手と統合

からの!!!


桁違いのお金に愛され、ビジネス、ご縁、

人間関係の次元が変わる


全ての統合の始まり、

感涙にむせぶ、

生きてる喜びの365日!!


魂がゾクゾクする

肉体をまとったギリギリのゾーンへ誘い

再度、忠告します!!


全人類に

女性性のテーマが来ています。

これは新地球へのアセンション


宇宙の運びなので、

この次元上昇に乗り遅れないでね

極限の肉体でいける最上の至福&豊かな次元へ

 

あなたの夢みたいな、

魂から望んだ世界が

"ここから始まるよ〜

深い深い叡智の世界へ

魂から満たさせる体験を

 

今すぐにしたい方は、下の公式LINEから

秘シークレットガイダンスを12月に開催が決定

LINEにご登録の上、

シークレットセミナーの無料の先行案内をお受け取りください

少人数の方にだけ、限定公開なので枠がなくなり次第終了です!!

 

 

先行で12月のご案内を

1127日ごろにお送りします

↓↓↓

登録して待っててね

あなたの望む世界線の訪れは、もうすぐだよ。

未来にワクワク期待して、開催までお待ちくださーい٩( ᐛ )و

姫女神🧡ELIN

友だち追加


スタンプお願いします

今なら

人生の棚卸し&サクセスストーリー講座

ブログやインスタで、人を惹きつける自己紹介がかけるようになります飛び出すハートキューン{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:090.png.流れ星}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 12月末3名様あと1名様限定無料プレゼント中です