今日は。

レジンアート

初体験してきましたー


カメは、夫と2人をイメージして、離れて暮らす

子どもをくじら🐳に見立てて、家族の幸せを祈る作品にしました。







レジンアートの感想です


あんなに綺麗な海の🏖️浜辺の風景を、

初心者なのに僅か2時間で仕上げられるのは、本当に感動の連続でしたー


最初に、材料の貝🐚や亀ちゃん、ヒトデなどを選ぶのも楽しくて、

貝にも色、形、サイズが違ってて、みんな個性的で可愛くて、まるで私たちみたーい、と思いました。


レジンを流すところとか、その前のカシャカシャ混ぜるとこも楽しいし、


センスも器用さも持ち合わせていなくても、出来上がりがとっても素敵ー  


なにより、講師のマリさんの適切な誘導と、アドバイス、そして楽しい雰囲気作りが素晴らしいです。


だって、海だから


名言

みんな違って、みんな良い

が印象的でした


ありがとうございました

友だち追加


スタンプお願いします

今なら

人生の棚卸し&サクセスストーリー講座

ブログやインスタで、人を惹きつける自己紹介がかけるようになります飛び出すハートキューン{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:090.png.流れ星}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 12月末3名様限定無料プレゼント中です