こんにちは


超姫女神宇宙意識覚醒コーチの

姫女神エリンです


先日、超姫女神宇宙意識覚醒講座を受けてくださっているMさまより、素敵なご感想いただきましたので、ご紹介させていただきます


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{emoji:083.png.ピンクハート}超姫女神意識覚醒講座を受ける度に

自分の意識が変わっていく実感があるので、

プレ講座に続く、今回の本講座1前半も楽しみにしていました。

今回は前半の女性性と男性性についてがメインでしたが、説明がとてもわかりやすかったです。

今後は、

女性性と男性性のバランスを意識して、自分を受け入れて癒せるように意図していきたいと思います。

そして、周りの人やお客様のお話を聴く時にそれを生かしていけたらと思います。

{emoji:char3/088.png.キラキラ}来年には自分でもできそうな気がしてワクワクしています飛び出すハート

その時の私は、穏やかで幸せな気分飛び出すハート

周りの人やお客様のお話を聴く時に、

{emoji:083.png.ピンクハート}今よりも受容と共感ができ、

その人方に必要なものが直感的にわかるようになっています飛び出すハート


この講座は、

{emoji:083.png.ピンクハート}生きにくさを感じている人。

{emoji:083.png.ピンクハート}パートナーや職場の人間関係に悩んでいる人にぜひ伝えたい講座です。

これから、

{emoji:char3/084.png.ラブラブ}自分や他人を許せて、感謝できて、良い関係でいられると思います。

{emoji:char3/084.png.ラブラブ}穏やかで幸せな毎日が続きそうです。ありがとうございました(^ ^)♡


ありがとうございました



本講座1後半は、本当に神回です〜

宇宙の真理が、底から知れます


本当にベル人生変えられます


お楽しみにー爆笑

友だち追加


スタンプお願いします

今なら

スター人生の棚卸し&サクセスストーリー講座

ブログやインスタで、人を惹きつける自己紹介がかけるようになります飛び出すハートキューン{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:090.png.流れ星}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 ベル12月末3名あと1名様限定無料プレゼント中です