自分が本当にやりたいことって、何?

迷える子羊様におすすめのこちら


先日のモニター、M様からご感想いただきました

{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}


先日は魂のミッションワークありがとうございました。

質問に答えていくだけで、最終的に自分の魂の使命がわかるワーク。不思議で凄い❣️と思いました。

質問の内容が自分にとってポジティブなことなので、気持ちの良い感覚になり、自然に答えられました。

素直な答えを引き出してくれて、自分の好きなことややりたいことに気づかせてくれる。素晴らしいワークだと思いました。


導きだされた使命は、私の中にこんな部分もあったのかと新たにわかったこともあり、新鮮でした。


ワークを受けると、モチベーションは要らなくなり、使命に向かってスムーズに進んでいけるそうですが、本当にそうなりました。

ちょっとしたメンタルブロックがあって中断していた作業が自然にできるようになり、気付いたら完成していました。

使命を果たすための行動は楽しくてぜんぜん苦にならないので、これからも軽快に進んでいけそうです。

ありがとうございました💓


{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

素直なご感想ありがとうございます

私もこのミッションワークを受けてから、スルスルといろんな方とのご縁がつながったり、

自分の好きをいつの間にかお願いされたり〜

お昼寝できるようになったり〜(これ、ほんと不思議😱)


新たな自分を楽しんでいます〜





友だち追加


スタンプお願いします

今なら

無料セッションプレゼント中です〜

ベル30分フェアリー占い🔮🧚‍♀️と潜在意識に繋がるセルフセラピーカード