ここでお受け取りした

Mariさんの初出版の本


もう、一気に読んでスター

夕べAmazonのレビューに飛び出すハート


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私は今、スピリチャルセラピストをしていますが、mariさんと出会った2013年は、子どもを亡くしたばかりで、まだ生きる希望が見えない時期でした。

 30年ほど看護師をしていて、西洋医学、科学しか知らない私は、見えないスピリチャルの世界を人生を初めて知り、救われていき、生きる希望を見つけていったのです。

 インナーチャイルドカウンセリングを受けたり、勉強したりするうちに、癒された私は、自分だけではなく、癒しが必要な方にカウンセリングさせていただいたり、講座を開けるようにもなりました。

 出会いから10年ほどの経ち、量子力学、エイブラハムの教え、心理学、脳科学など色々学んできましたが、今回こちらの本を読んでみると、mariさんの半生を通して、インナーチャイルドを癒すことで、全て説明がつくことに気づきました。(全て合致するということではありません)

 泣いたり、笑ったりしながら、一気に読み、これは「生きるヒント」とうよりは、「生きるバイブル!そして、自分自身のインナーチャイルドがまさに救世主」とわかりました。とにかく感動だし、つまずいたらすぐに読める短いメッセージも終わりの方にあります。

 曼荼羅パステルや天使画も質感そのままに載っているので、観るだけでも癒されます

 自分自身が悩んでいる方、誰かの助けになりたいと思っている方、とにかく読んでほしい、きっと生きる希望が湧いてきます。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブ



おススメですよー




サインもらったー✍️