こんにちは


明日は、8月8日

母の命日です


そして、どういうご縁か、

レイキ伝授、各種セッションを受けてくださっているYS様も、お母様の命日が8月8日で同じになったんです〜


そして、彼女さんの命日にも毎年、聖ミィディアムシップセッションを受けてくださっているのですが、今回はお母様のセッションのご依頼です〜

ところがー


こちら感想いただきましたので、お読みいただけると、あらまー

とわかります


では〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


先日は二年ぶりに、母の聖ミディアムシップセッションありがとうございました。
今回の目的は、改めてこの世での感謝(前回は講習会で県外へ外出したために、
看取ることもできず、火葬・葬式にも一切参列できなかったお詫びだったので…)
を伝えてもらうことと三回忌法要のお供え物を聞いてもらうことでした。

まずは、母に私を産んでくれたこと・育ててくれたこと・
亡くなるまでの感謝の気持ちを伝えて頂いたところ、
母からも同じように、生まれてきてくれたこと育ってくれたことに
『ありがとう、幸せだった』と気持ちを聞くことができました。
代々続いた農家に嫁いで、嫁いびりが酷かったと母からは聞いていましたが、
身重でも農作業をさせられながら生んで育てて、不安だった思いを知りました。

お供え物のリクエストは、『スイカ』と教えて頂きありがとうございました。
母の嫌いな食べ物は知っていても、好物は聞いたことがありませんでした。
お盆の時期になると兄が尾花沢市までスイカを買いに行っていましたが、
もしかしたら、兄は母の好物を知っていたのかもしれないと思いました。
まだ時期ではありませんでしたが、奮発して祭壇にお供えしました(笑)
(注;セッションは春先でしたのでー)


急遽、4年前に亡くなった彼女が私に伝えたいことがあるとのことで、
追加セッションで彼女からの伝言も教えてくださり、感謝いたします。
私が「和み彩香カラーボトルカウンセリング」を学んだのを視て、
『新しいこと始めるのもいいよねー』
と後押しして褒めてくれたようです。

彼女が亡くなってからは、自ら出かけたり外食することもなかったので、
『ずっと一緒にいないことで豊かにしているのよー
今度は自分で面白いこと見つけてねー、面白がってちょうだいよー
自分を愉しませてねー』
と彼女らしい沢山のメッセージを受け取ることができました。

素敵なセッションをありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ご感想いただいてから、

アップが遅くなりましたー


これも、命日のタイミングだったのかなー?ということにしていただいてーおねがい


何度セッションさせていただいても、感動と深い癒しと学びのセッションです


ほんとうに、ありがとうございました〜


また来年もお二人とお話しさせていただけると嬉しいですラブラブ乙女のトキメキ



聖ミィディアムシップ講座をうけてみたい


その前に、レイキ受けようって

思ったかた、

遠隔zoomでもレイキアチューメント

講座できますので、


LINEやインスタからお問い合わせくださいねー


ミィディアムシップは究極の癒し


ぜひ、体験していただきたいと思います






友だち追加

で、無料フェアリー🧚‍♀️占い🔮プレゼント中です〜