先日は、

天使の虹🌈初の聖ミィディアムシップ練習会でした🧚‍♀️💕✨💓🦋

ありがとうございました〜





さっそくご感想いただきましたので、ご紹介させていただきます


 ✨❤️✨✨✨


2018年の受講以来のセッション練習で、出来るか緊張と不安を感じていましたが、手順を確認しながらでしたのでスムーズにできました。

メッセージを受け取れるか焦りながらでしたが、なんとかお伝えする事ができてホッとしました。

自信をつけるのではなく、クライアントさんから自信をいただく、という言葉が印象的でした。

少しずつ経験を積んでいきたいと思います。


よろしくお願いします😊


✨✨✨✨✨


ありがとうございました

今回は、

ペットちゃん繋がりで、


@le_pomme_yoga hasさんのワンちゃんのミディアムシップと

うちの猫のミミのミィディアムシップを手順を復習しながら練習していただきました


メッセージや、エネルギーの変化、気持ちをしっかりと受け取りながら、

時には、効果的に沈黙を使いながら誠実にお伝えしていただきました


タイミングを見てモニターセッションをされるようですので、興味のある方こちらにDMしてみてくださいね〜




今回は、初めての企画でしたが、

終わった後、二人とも幸福感に包まれて、本当にほんわかしましたね〜

ミィディアムシップは究極の癒し🟣と言われる所以ですねー


また練習会していきたいと思います


講座は、こちらになります


🌈聖ミィディアムシップ講座募集中

 1名さまから開講6時間

レイキサードまで受講の方

ホームページご覧くださいね〜

お問い合わせはLINEで〜

{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:090.png.流れ星}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:088.png.キラキラ}

あなたが生まれてきてくれて良かった

あなたと出会えて良かった

あなたが幸せで良かった


🦋✨💕🧚‍♀️心、身体、魂のスペシャリスト

幸せカウンセラー

姫神えりんです


あなたが、この宇宙に産まれてきてくれたこと✨全肯定します💓


魂をピカピカ✨に〜身体を抜けた後に残るのは、お金でも洋服でもなく、魂だけ〜


🌈レイキ伝授募集中

 1名様より開催

 🌷4時間でヒーラーになれます

 🌷セラピストさん整体ほかいろんなお仕事でリピーターさんが増えるようになります〜



LINE登録で、フェアリーカード3枚引きメッセージプレゼントします🎁


友だち追加