おはようございます


雨の山形です☔️


今朝は、早くから

雨なのに外を散歩しました


雨の中をあるくと、

ふだんよりも、

花の香りや、土のにおいを感じやすくて


雨音と合わせて

とても心地良いです〜


先日、かーとを使ったカウンセリング練習会に参加させていただきましたー


私がリクエストさせていただいたのですが、

想像をはるかにはるかにはるかに超える

すご〜く素敵なカフェでしたー


もう、しばらく建物の中に入れない


駐車場から、外もお庭も外観も、

もう素敵できゃーきゃー








まるで、海外ラブ



やっと入り口








で、

ここで練習会



まずはランチ




やっと練習開始







私のキーワードは、

やっぱり

ルルルー飛び出すハート


ハハ


つい忘れて

目の前のことに心奪われるのねー❤️


思い出させてもらえて

ありがとうございました