今日は、聖ミィディアムシップ講座でした




こちらの講座は、

たった1日で、

ミディアムシップと、サイコメトリーができるようになる❣️

ということ


講義と実践を繰り返して

初めての方でもできるメソッドがあるからです〜


さらにおまけで、

シルバーバイオレットフレームアチューメントも受けられ

ご自身が、アチューメントできるようにまで、なります〜


セッションの幅が広がること間違いなし〜


Yさんから、

さっそくご感想ですー

(Yさんは、ご主人を亡くされています、ご主人と直接お話ししたいとのご希望で、講座をうけられました。)





スタースタースタースタースター


聖ミディアムシップ&聖サイコメトリー講座

ありがとうございました。


夫には仏前で

ELINさんを通して話ができて嬉しかったことと、お礼を伝えました。


これけら、ミディアムシップを通して、たくさん話しかけてみようと思っています。

楽しみですおねがい


スタースタースタースタースター


ありがとうございました


最初のサイコメトリーから、

しっかりエネルギーを感じられ

温度や強弱なども感じ、すぐに言葉にしてお伝えできていましたねー


私は、ミミのミィディアムシップをしていただきましたー

あー

ミミだなー、とほんとに繋がっている感じがして癒されましたー


ミィディアムシップは、究極の癒し

と言われています


講座していて、練習させていただいて、

さらに実感しますねー



セラピストさん希望でないとのことですが、今後が楽しみです〜


ありがとうございました




詳しくは、下のホームページご覧くださいね〜

1名様より、
リクエスト開催しております


LINE登録で、500円引きです爆笑



友だち追加