今日は、数年ぶりの

Love &light出店でしたー


いつもは、ボッチでの参加でしたが、


今回は、麻里花さんとご一緒で、

ブースもすぐ近くでしたので、

とても心強かったですー








龍鑑定を受けてくださった方々


もう、私が感動するくらい


皆さま素敵で素晴らしい方ばかりでしたー


ほんと、こちらが癒されて

心洗われる思い〜


その中に

自然とともに、自給自足の村を作ろうと

頑張っている方に出会いました〜


夢の現実化に向けて頑張っています



麻里花さんのブログはこちらー


ありがとうございました



龍鑑定は、


やっぱりいいー爆笑



スタッフの皆さま

サンドラさん、サラさん

参加された皆さま、

そして来場してくださった方々、

ほんとうにありがとうございました


龍鑑定は、こちら