私は、送り手と受け手で参加させていただきました


送り手のとき

やっぱり、みんなで手を繋いで

空を泳いでいるような〜


ほんと、記事を書くのも恥ずかしいくらい

ですが、


繋がり、絆、愛〜人間愛、思いやり、優しさ〜といったあたたかいエネルギーが、


受け手の方々からも送られているのがわかり〜


もう、みんなほんとに一体というか


一緒だな〜って


送り手も受け手もなく、

みんなで支え合っているんだなーって


もう、心が満たされていって


ぐっすり眠ってしまいました


実は


ここのところ、ちょっと気持ち落ち気味で

やや不眠な感じでした


すっかり充電できた感じ


企画してくださったマリさん


参加してくださった方々


ほんとうにありがとうございました


今回は、地球🌏がすっごく喜んでいる感じがしました


地球🌏も月も太陽も、

そして宇宙全体が、

やっぱりこのレイキのエネルギーだな〜って実感した感じです


ありがとうございました