はなんかあまりにも


タイミングズレズレだけど


肝心のカード練習会のことがまだでした💦


久しぶりすぎて、私もテキスト片手にする始末💦


でも、カウンセラー役の時ほめられたのは、

沈黙、ができてる


ってこと


私、待つのは大丈夫だし


この沈黙こそが、潜在意識に入って

ほんとの答えに出会うポイントだと思ってる


でも、

それより凄かったのは


クライアント役で、その場で出された

人生の大きな宿題を


なんと帰りの車の中で仕上げて


で、

今、けっこうかなり


いい感じの人生にシフトした


ってこと


いやいや、それまで凄くしんどいわけではなかったけど、


ものすごく幸せ度がアップしたのよねん💕💕💕

カウンセリングは、現実を変えます

ゆきさん


素敵なカウンセラーさんです

これからのご活躍楽しみにしております


麻里花さん

企画指導して下さった天使の卵まりさん


ありがとうございました



帰りの空



蓮さんが、
私を何度もリンク入れてくださってました

ありがとうございます

大好きです❤️