ブログアップが大変遅くなりました

しかも、別のアカウントであげたいのに
ログインできなくなるという〜笑笑

こちら聖ミィディアムシップセッションで、
教えていただいた内容になります
感想とはちょっと、いえ、かなり違う
いわゆるあの世と捉えている世界の仕組みについてです。
山形県YS様(男性)が、ほんとうにわかりやすく
まとめてくださいました〜
私自身も、目からウロコというか〜

以前のセッションでも、
彼女さんから
天国と現世なんて別れてないよ
いつも一緒の空間にいるよ
って教えていたたいたり〜
あー、まず、内容行きます
きっと皆様の疑問も解決するかと思います
長くなります(いや、ここまでも長い💦)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日のセッションでは、大変お世話になりました。
約3年前に彼女が亡くなってからは、毎年のように
ミィディアムシップセッションをお願いしておりますが、今回は母の看取りに
対するお礼を伝えて頂き、ありがとうございました。

今もそうですが、亡くなって間もない頃は、ただ話せるというだけで本当に有難いことでした。
しかし、年月が経つと「聞きたいこと」が彼女自身の思いなどを聞くだけでなく、
あちらの世界に戻った魂についても、少しだけ疑問が湧いてしまいました。
あくまでも、個人的に書籍等を通して得た理解についての矛盾ですが・・・。

死後の世界に対しては様々な考え方がありますが、私の中での認識としては、
人間の中にある魂が寿命を迎える=死ぬ と「源」と呼ばれる光の世界に還る。
だとすると、お呼びして頂いている今の魂は、源の中で他の魂とミックスされ、
個々の魂が源に溶け込んで次第にひとつになれば、地球で一緒に過ごしていた
100%オリジナルの魂とは、いつか話せなくなってしまうのだろうかと?

問1.あの世で光の源に戻ると、この世で出会ったオリジナルの魂はどうなるのか。
 
問2.霊視をしてもらうと、お花に囲まれていたり縁側でお茶を飲んでいたりと
教えられるが、源でひとつになっているのになぜ住まいがあるのか。

問3.お呼びすれば来てもらえるが、こちらへの関心はいずれ消えてしまうのか。

彼女からは、
最初から『難しく考えなくていいのにーーー』と言われてしまい、当然、
自分があの世へ行けば分かることで、頭で理解するには無理もありますが、
まさか、真面目に答えてくれるとは思いませんでした笑笑。

答1.紫色の光(神)に還りみんな一緒になるけれど、情報交換をしているだけで、魂の個性はそのまま在る。

答2.源の中で個別の魂が、自由に住みたい場所や姿をイメージしたオリジナルの居場所(世界)が拡がっている。

答3.地球と違う場所にいるわけではなくて一緒(同時)に存在している。記憶は、地球を含めた宇宙空間の中で
一緒に在り、いつでも自主的に会いにこの世に来ているよ。魂の感覚はただそこに無条件の愛だけがあるのみ。

『こちら(地球)にいる人は、あちらに還った魂たちから愛されているということを知っていればいいだけ‼』

私の頭で理解できるように、とりあえず私のために答えてくれたもので、他の人に該当するわけではありませんが、
何故か妙に納得してしまう、とても不思議なセッションでした。

「お盆には桃を買ってくるからね!」と伝えてもらったら、大好きだった桃🍑に満面の笑みを見せてくれたそうなので、
間違いなく彼女の100%オリジナルの魂だと確信しました(笑)

ご縁に感謝いたします。
セッションありがとうございました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

YSさま、いつもありがとうございます
お供えものは、直接食べられないけど
エネルギーをちょっと受け取ってるよ〜とも話してましたね〜

香りや味、視覚は、人間でも脳にダイレクトに刺激がいって、過去の記憶が瞬時に蘇りますが、お供えものもそれと同じくエネルギーが伝わるんですね〜

ありがとうございました
ほんとは、こちらのブログに書きたいの〜💦




亡くなった大切なかたのメッセージお伝えします

というより、リアルタイムでお話してきる双方向コミュニケーション

聖ミィディアムシップセッション



友だち追加