コロナ感染症がするにつれ

後遺症に悩む方も増えています

国も取り組みを始めてはいるものの

専門病院がまだまだ少なく、

どこに罹ればいいのか❓わからずにいる

後遺症難民の方も増えています



この度

バキューミング&レイキを受けてくださった山形のRS様から

このようなご報告をいただきました


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2022312日喉の違和感があり

14日に熱が、38度になりました。

17日熱が下がりましたが、咳、痰など、喉の症状が続きました。

娘が保育園に勤めていて、そこで感染して

すぐに隔離生活を始めましたが、すでに感染していたことがわかりました

今思えば、インフルエンザの症状と同じ感じだと思います。

 

同居の高齢の母と夫にうつすわけにはいきません。

症状と闘いながら、感染防止にも気をつかう日々が始まりました

幸い、娘と私だけの感染で済み、ホットしたのも束の間

完治してしばらくしても、体のピリピリ感、神経が過敏になり、抑うつ感がましました。

小さい事が気になる。

人の行動がいちいち刺さるようになりました。


近くにコロナ後遺症専門の病院もなく

まずは、バキューミングとレイキを受けて自分の体を楽にしたい

そして、自分を楽にしたい!学びたい!と初めて思いました。

それくらい、後遺症は、人によって辛いのだとおもいます。


バキューミングとレイキを受けて

抑うつ感と、考えがまとまらなくなる状況が劇的に改善ました。

左半身の痛みがとれました。

抑うつ感がなくなると、前向きになれるので生きやすくなりました。

本当に、ラッキーで感謝しています

まだまだコロナも後遺症に苦しむ方も増え続けています

私の体験が多くの方の救いになれたらとても嬉しいと思います


今はレイキサードまで行きましたので、バキューミング講座を受ける予定です

私自身も人を救える人になりたいと思っています


キラキラキラキラキラキラキラキラ


RS様、ありがとうございます

バキューミングを受ければ、すべての方が後遺症から解放されるかどうかはわかりません

でも、ほんの少しでも楽になれたら、きっと生きるのが楽になると思うのです

明日は、私にとって大切な日、

そしてライオンズゲートが最大限に開く日、

宇宙の夏祭り天使ですね〜

その記念日に、モニター様募集していきたいと思いますので

よろしくお願いします


天使コロナ後遺症の方向け

バキューミング&レイキプラス💌ラファエルの癒しヒーリング付きで

30分6000円のところ

ベル3000円の予定です

コロナ後遺症の方限定募集です



友だち追加
バキューミングについては、