7月8日(金)から29日(金)
9時から7時
杵屋青田店にて、パステル展示会
初の出店になります💕

アルマさんからお誘いいただいて、橋本さんと3人での出店
私自身は、
初の展示になります💕

図工2️⃣の成績で、絵🖼とか人に見せるなんて想像できない子どもでした。

とあるきっかけで、曼荼羅パステルに出会い、
天使の卵まりさんから和アートインストラクターになったり、マリア様パステルを習ったり〜
憧れのエレナさんからユニコーン🦄を教えていただいたり〜と楽しんで来ました。

まさか展示会に飾るなんて、もう人生何が起こるかわからないものです〜

杵屋青田店
お店のかたが、本当に優しくて素敵なかたで、毎日飲んでる黒豆茶と贅沢なプリンと珈琲ゼリーをいただきました。

お時間ありましたら、どうかお店とパステルご覧いただけると嬉しいです😃
(ついでに感想をコメント欄に💦)
よろしくお願いします