先日、

レイキファースト伝授を遠隔でさせていただきました


これまで何度もレイキヒーリングを遠隔で受けてくださっていたHさんなので、


気心知れていて


素敵な伝授になりました


ご了承いただきアップします


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は貴重な時間を頂き

心より有難うございました🙇‍♀

最初のアチューメントは

肩と胃が重痛くて

ちょっと辛いかな〜と感じましたが

(目の中は濃い緑→濃い青→水色)

アチューメントが進むにつれ

フワッーとしてきて何故か涙が…

目の中は淡いピンクがかった透明

凄く不思議な時間でした。

午後セルフヒーリング少ししました。

手がびっくりするほど

ポカポカになりました。


以前お話したと思いますが、

昔〇〇先生から

「全くレイキ感じない人だ。生きてる?」って言われたのが頭にあって、

私に出来るのかな?!と思ってましたが、えりんさんのお陰様で感じる事出来ました。

有難う御座いました。


昨日は気力なくて出来ずにいた、

窓拭き等気付いたら気持ちよーく

バリバリしてました👏

本当は静かにエネルギー発散してと

言われたのにね〜(笑)。

今の所好転反応もありません。

有難う御座いました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


わー、ありがたいお言葉です❣️


光の色がシンクロしててびっくりでしたね〜


龍さんも来てくれてたし〜


首や肩のあたりのアチューメントで、

ものすごい光とエネルギーを感じました


私にとっても貴重な体験でした


ありがとうございます


そして、さっそくセルフレイキとは、

さすがです〜


ポカポカーって、春の陽気ですねー


窓拭きでもなんでも、

自分が心地良いことしてね〜


ということですね〜


窓拭きも、また浄化ですしね〜


とりあえず好転反応安心しました


ありがとうございます




こちらは、

友人の家に咲いていた桜🌸


レイキと違うけど〜


岩手の実家にも

とても似た桜がありました


幼いころに

道路拡張で、削られて


とても悲しい思いをしたのを思いだします


亡くなった母も大好きな桜でした



あ、桜じゃないかもだけど〜



レイキ遠隔伝授ご希望のかたは、

こちらからお問合せくださいね〜