🧚‍♀️先日のイベントで、
エンジェルカードとか色々持ってるけど、買うだけで、なかなか開く機会がなくて〜というお声を聴いて〜
ちょっとみんなで楽しんでみよう〜と
思い企画しました

占い🔮もしてますが、
午前と午後の30分だけ、
カードとふれあう会をしてます💕

こんな時なので、限定3名様ずつで〜

✨お知らせ🧚‍♀️
5月8日(日)
エスパル山形
💕10時から5時までフェアリー占いと❣️
💕カードとふれあう会❣️
午前10:30〜11:00 限定3名様❣️
午後1:30〜2:00 あと2名様ドキドキ
ご自身がお持ちのカードご持参しても、
しなくても大丈夫です❤️
お申し込みはLINEから〜💕

3階センターコート
やまもりマルシェ
🧚‍♀️フェアリー占いで🧚‍♀️出店します
お悩みフェアリーカードが解決してくれるかも🦆クリアにしたところで、あなたが望む未来へ向けたメッセージお伝えします💕💕💕