介護ストレスで、増えた体重が、

去年の夏にさらに増えたのをキッカケに

チームフィフティーズ

に入り

恋筋さんのオンラインパーソナルトレーニングと食事指導受けました









停滞してた月もあったけど、


じわじわと減り続け


ついに今朝

目標体重になりました爆笑


でもね、

この体重

もう、ほんとに諦めてたのよー


もう、生きてるうちには、

無理だろなーって

思ってた



で、こないだお気に入りのスカート履けたの〜


もう、入らないって思ったけど、

どうしても捨てられない大好きなスカートでね〜



何年ぶりだろ〜


1人でウルウル笑い泣きだったよ〜


でも、

ほんと大したことはしてない


毎日3食、満腹食べてる


食べるものは変えたし


必要な栄養も摂ってる


で、筋肉も骨もアップしてる


凄いでしょう


あ、ついでに


大した運動もしてない爆笑



きっと、簡単なこと

続けるのがいいんだと思う


そ、

たまに、煎餅🍘一袋食べたりもする


へへ


自分に合ったのみつけたし


グループレッスンの仲間もいるので、頑張れました


いえ、

頑張ってません爆笑


あー

嬉しい日


ありがとうございました


ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる