こんばんは

昨日は、
小学校の卒業式が多かったみたいですね〜

こちら大切なお友達の卒業式



可愛い着物に袴姿👘

それよりびっくりは、

身長がママと同じびっくり


私は、ちびっこで、

中学入学のとき、23kgしかなかった笑い泣き


あ、そこじゃないです


私、長男が中学入学したとき、


親子で凄いストレスだったんですよ〜


長男は、生活リズムについていけなくて

お弁当も食べることができずに持ち帰っていました

あ、公立なのに

給食がないとこだった💦


そこて、こちらプレゼントさせていただきました



そしたら、


音譜音譜音譜音譜音譜

先日は
本のプレゼントありがとうございました💕
読んでみて、参考になります✨

思春期で、親に反抗的になること

スマホ📱買って、心配なこと

などなど〜


喜んでもらえました

少しでも、親子ともども
安心してもらえると嬉しいです