昨日も

まりさんの一斉レイキに参加させていただきました

私が受け取ったメッセージです

一斉レイキ

宣言すると、

送り手の方々みんなで、手を繋ぎながら、

宇宙空間に浮かんでいくのが視えます。

受け手のみなさまも含めて、

地球全体を、宇宙全体のエネルギーを借りながら、癒していくイメージです。


 私たちは、愛と光に包まれた存在で、

本来それだけで生きていけるのです。

それは、他の何者にも邪魔されることのない、

神聖な存在なのです。

なのに、いくつかの、望まない現象に、

光が遮られ、

安心や、安全を脅かされてしまいそうになっています。


でも、思い出してください、

あなたが、

あなたの中の愛と光を思い出したとき、

そのどんな現象によっても揺らぐことなく、

安心を安寧を取り戻そうとした時、

綺麗な波動となって、

現実化していきます。


一人でも多く、

一瞬でも速く、

それを試みることによって、

地球は平安を取り戻すことができるのです。

一人より二人、

明日より今日から、

今から、

それを始めましょう。


このエッセー時を感じた後、

受け手でもあった私は、寝落ち照れ

 

朝まで、ぐっすり眠りましたとさ〜

レイキ送ってくださった皆様
参加してくださった皆様
まりさん、ありがとうございました

今日は、レイキヒーリングセッションです
受けてくださる方、よろしくお願いします