少し前になりますが、

レイキサード伝授でした


臼井先生の教えに

五戒というものがあります

ファーストでも習いますが、
サードでは、さらに深く掘り下げます


レイキ伝授の場面で感じとったことが、

この五戒のなかにあったり

色んな職場のことなどはなしていると


凄く色々シンクロすることがあって


2人でびっくり

ざわざわびっくり


したり


もう、とにかく


凄いのでした



Nさんは、
やっぱり龍とのご縁が深く


アチューメントでも、

龍さんからのメッセージが凄かったです


こちら、
レイキサード受けてくださった
プレゼント

Nさんの写真お借りしております

みなさんお分かりだと思いますが、

妖精さんも

パワーストーンさんたちも

凄く喜びあっていて

とっても素敵な波動の空間ですねおねがい



セカンド伝授は、こちら
下矢印




Nさん

レイキティーチャー目指されています

再受講と

ティーチャー伝授希望されているかたもいらして


ほんとに
ありがたいな〜と思います


こちらだけは、
対面でできる日を待ちたいな

と思っているところです



色々あるこの頃ですが、

明日、初めてのことに挑戦します爆笑