恥ずかしいけど、

動画モデル、してみました

今は、けっこうふっくらしてるけど、

いつかは、

スリムな姿を映したい
生きていくのに必須なのは、

健康

仲間

経済


で、

健康に必要なのは、

睡眠

食事から摂る栄養と
どんな大食いの人でも補充する必要がある
サプリメント

運動でつくる、筋肉

私はおかげさまで、骨はしっかりしてるのよ


で、

不足してた筋肉つけたくて

あ、最近
普通の階段もキツくてあせる


で、
モニター応募して

少しずつ

頑張ってます




モニター応募した理由は、

一緒に運動する
仲間がいるから


いえ、
うそです


トレーナーさんが、

イケメンだから



ふふ



でね、
運動だけでいいと思ったけど


ここ最近
体重ふえてきたのよ


なので、
食事のモニターも今日
申し込んでみた


料理苦手だから

続く自信はないけどね

あと、やめられない食べ物もあるし



今日、これかってみた



いつも食べてるヨーグルトの
4倍のお値段びっくり

追加
このヨーグルと

すっごく美味しい

クリームチーズみたい爆笑

ちなみにトレーナーさんがおすすめは、こちら

あ、セブンでも売ってるみたい


私は、甘いの苦手なので、
砂糖不使用さがしたら、
パルテノになりました


パーソナルトレーナーさん
ヒフティーズのみなさん

これからもよろしくお願いします爆笑