最近気づいた


嬉しいこと



マスク跡付いてない爆笑


けっこう何時間もマスク


しかも、不織布


してると、


マスク跡付く?




友達とお茶してるとき

5歳くらい下の〜


頬にしっかりマスク跡付いてるのみて



そういえば私、付いてない爆笑



で、


前なら

午前中いっぱいついてた


枕の跡も、


ここんとこ見たことない爆笑ウインク




おおおー


ついにアレが、いい感じになってきたね爆笑



なにせ、


一番搾りだからね〜爆笑



ふふ



と思ったところです





なんか、


びっくりするほど暑かった今日


亀が、公園で、甲羅干ししてる



でね


友達のMさんが気づいた



わかるかな?


足そろえて、垂らしてる




Mさん撮影です爆笑