夕べは

パーソナルトレーナーさんの

オンライントレーニングでした



参加動機

パーソナルトレーナーさんが、
イケメンぽいから爆笑

でも、

聞かれた時は

パーソナルトレーナーさんを
私の人生では、見たことないので❣️

てことにした


で、

EXILEのTAKAHIRO似の

まじ、イケメンでしたおねがい


途中、
挫折しそうになりながらも


壁に手をついて

どうにかクリア



相当な筋肉痛と思いきや


今のところ

全く、なんともない


筋肉痛になる

筋肉ないのか?


真面目にやらなかったか?

明日くるか?


さて、

どれでしょう❓




とにかく


楽しかったです



覚えてるの


今日してみよ爆笑



トレーナーさん


企画してくださったmariさん



ご一緒したみなさん



ありがとうございました