先日レイキセカンドを受けてくださった

Nさんが、

さっそく遠隔レイキをされたそうです

ご了承いただきアップします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アチューメントありがとうございました🙇‍♀

帰ってから
母に遠隔レイキの練習に付き合ってもらった所、

指先がピリピリしたよ。

という感想をもらう事が出来ました😆

そして、
次の日

仕事中 腰が痛みだして 

しかも腰痛ベルトを家に忘れてきたのでピンチだったのですが、

第1シンボルで
腰をヒーリングしたら、

一瞬で痛みがなくなりました😳 

シンボルって、なんか凄いですね😆

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

遠隔レイキも

シンボルマントラも

すぐに試してみるNさん

凄い

素晴らしいですラブラブキラキラ爆笑

そして、
レイキやっぱり凄いですね

ありがとうございます

こちら
満月の前の日の月です




Nさんの

レイキファースト伝授の記事は

こちら

キラキラキラキラキラキラ