これまで、
レイキ伝授受けてくださった方々の
グループLINEで、夕べ

新月の一斉レイキしました

さっそく私の感想から

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私は、9時ぴったりに受け取り開始

すぐに全身?いや手足?ビリビリ、

おー
やっぱり一斉レイキは凄いな
う?最近レイキ受け取るたびに感じる、

うすピンク色の繭のなかへ
ふわり
心地良い、あー
アファメーションどおり
安心安全安堵、最善〜と思ってるうちに、宇宙へ

あ、初めて龍に乗った時みたいに飛んでる〜気持ちいい〜

で、周りを見渡すと、
レイキを送ってる方、受け取ってるかた

みなさんと手を繋ぎながら、
宇宙遊泳してる感じ

あー
手を繋ぎたい、
みなさんに会いたい

安心して超楽しい

全ての願いを叶えてくれてる

ありがとう(ありがとう)

そんな感じで寝落ち



今朝は、体重けっこう減ってました

むくみ易い私の身体のバロメーターは体重

やっぱりレイキ素晴らしい

みなさま、ありがとうございました♪

送ったときのは、また後ほど😊



お読みいただき