おNNさんから


バキューミング&レイキ&マリア様ヒーリングでした



バキューミングセッションの前に、




やっぱりこれからは、

未来ヒーリングだよね


って友達と話してました


そしたら


バキューミングも


ほぼ未来バキューミングになって


凄いシンクロびっくり


って思いました



1年後のNさん


3年後のNさん


5年後のNさん


それぞれからメッセージをもらい


それぞれへ


メッセージを送る


という相対話




Nさんから



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございました😭✨

とても安心した気持ちです😌💕


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


とご感想いただきました



そして不思議なことに


以前イベントで受けて下さったバキューミングでのメッセージが


リアルに現実になっていて


今回はまるでその続きのメッセージ



みたいになっていたんです



おー鳥肌爆笑




そして

セッション終わると


空には彩雲



感動の連続でした


Nさん


ありがとうございましたおねがい


天使の虹えりん🌈ホームページ