レイキファースト伝授うけて

まだ数日のNさん

さっそくご家族にレイキされて

こんな嬉しいことがあったそうです爆笑

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんばんは😄
エリンさん 凄いんです!!
家族全員に昨日ヒーリングしてあげたら、

娘はヒーリングの最中に爆睡しちゃって、

起きてからの感想が、めっちゃ暑い。

でした🤭


しかも、3日間喉が凄く痛かったのが、

今朝喉の痛みが良くなってるって言ってました。


旦那は、
ヒーリングの最中は
気持ち良い 暖かい 
ずっとやってて欲しぃって言ってて、

先程 もう一度感想を聞いたら 

今日体が調子良かったって驚いてました😆

実家の母親にも 今日してあげたんですけど、

体が暖かい汗出て来た。と、

喜んでもらえました🤗

ヒーリングって良いですね🥰

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しいですね〜キラキラキラキラキラキラ


免疫上げたい

このご時世

家族みんなを

ほっとさせて

体調ととのえていけたら


ほんとに嬉しいですね


Nさんのレイキ伝授記事はこちら