今日は、
レイキファースト伝授でした

このご時世に合わせて

今回初めて、2時間で
一名様にしての伝授でした

アチューメントの最初に

龍さんが現れて

色々と教えてくださいました

アチューメントの方法も、
これまでにプラスのことも
ありました爆笑


やっぱり龍さん

凄いです


NSさまより

早速ご感想いただきました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 ありがとうございました🙇‍♀
アチューメントをして頂いて、

龍ちゃの事も教えてくれて、

モヤモヤ〜っと感じていた事とか、


考えていた事が 整理出来て


 とてもスッキリしました🥰

セルフレイキ楽しみます🎶

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


NSさまは、

とてもスレンダーで可愛いらしい

ママさん


これからのテーマは、

自由


こちらも


龍さんからの
メッセージです




天使の虹えりん ホームページ