あなたは、お金
好きですか?


好き?

すきだよね🎵

私も➰ーーー(≧▽≦)


嫌い?
そうなんだね➰ーーー

お金を嫌いだと

お金に嫌われるみたいだよ😃





今日は、

金星オンリーのエネルギーを感じてみました


なんか

第7チャクラと
第8チャクラが

あれれれれれ➰ーーー

になりました

そして、
胸骨下半分が、

ほわわわわ➰ーーー(≧▽≦)


と、


今日は、

とっても会いたい人に会えました


超、(最近使わないらしいね✨)

幸せ😃💕




そして、
ミニクリスマス会


あー




幸せ😃💕だー



宇宙

ありがとう❤️

また、
免疫力上がったね🎵