昨日も美容院で
シャンプーしてもらいながら

レイキを楽しんでいました

シャンプーのとき
レイキしたり
バキューミングしたり

よくします🎵

気持ちいいが
倍増するのでね✨




木星と土星が接近してる

なんてニュースをみたので、

試しに

木星や土星のレイキを
感じて
みました

手のひらのあたたかさや

ビリビリ感や

ハートに来る感じとかが

それぞれに違っていて

はは、
面白いなって

思いました

夕べ、ぐっすり眠れました


レイキで免疫力上がったね



レイキは

宇宙の愛

レイキセカンドでは、

地球、月、太陽のレイキを
アチューメントしますが、

他の星のレイキを
アチューメントするのも

楽しいかも?

なんて思いました🎵




昨日は、久しぶりに
青空をみました



雪は
綺麗だけど、
重くてね➰ーーー(≧▽≦)


今日は、
ずっとずっとまえから
楽しみにしていたかたと

お会いします🎵


ワクワク😃💕