昨日のレイキ伝授

もう一人のMSさまからも
感想いただきました🎵

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アチューメント中は
緊張しましたが

確かに楽しかったです!


勝手な想像満載で
白い観音様や龍や鳳凰、
ゼウスのようなおじさん、
悪魔👿もでてきてました(笑)

(アチューメントしてる私には、最初から龍さんがみえてました)

龍さん嬉しいです

✨✨✨✨
龍さん
シンクロでしたね🎵

そして、
インナーチャイルドが
ぼろぼろ涙流して泣いていました

その子は、
急きょマリア様をお呼びして

癒してもらい

遊んでもらい、最後は遊びに行くチャイルドちゃんを

見送ってもらう
というおまけ付き爆笑

ほんとに楽しいアチューメントでした(≧∇≦)

ありがとうございました\(^o^)/