今日は、
レイキファースト伝授でした

お二人のかたが
受講してくださいました

山形市SHさんのアチューメントでは、
過去世が、何個?もみえました

いろんな苦労を経験した末に

今世では、
自分の周りの人と
一緒に幸せになる
がテーマのようです

Sさんは、
アチューメント中
紫や白い光をみたり

色々感じられていて

素晴らしい体験をされました


さっそくご感想いただきました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日は
ありがとうございました!

楽しくて、
あっという間の時間でした〜

復習しながら、
セルフヒーリングしてみます😊
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました\(^o^)/

今の時期はとくに

免疫力アップが必要ですね🎵

自分自身は、もとより

大切なかたを健康に


レイキを日常に取り入れたいですね🎵

ホテルメトロポリタンでお茶して来ました🎵

ここで、レイキ交流会もいいな?


でも、も少し落ち着いてかなかな?