昨日の、
聖ミィディアムシップ講座の受講は、
このかた

そう、

えっちゃんです(*^^*)⤴️

2年前に、母が亡くなるまえも

母が亡くなるその日も

色々とアドバイスいただきました

今年の命日にも、
えっちゃんを通して
母がメッセージくれました

そんな、えっちゃんの受講お申し込み受けて、

えっ、受講???

だってできてるじゃん

なんて、思った私




講座でも

長男のミィディアムシップセッション受けて

はは、なるほどなー

と納得


で、

びっくり
な出来事は、

なんと、

セントジャーメイン自ら、

シルバーバイオレットフレイムのアチューメントをしてくださったのです(゜ロ゜)


えっちゃんの両肩に手を置いて

です(*^^*)



私はもう

びっくり


えっちゃんも、
途中からエネルギー変わったのを感じていて


二人で、

びっくり(゜ロ゜)



えっちゃんの
モニター募集、楽しみにされてくださいね🎵


えっちゃん

受講ありがとうございました\(^o^)/

聖ミィディアムシップ受講生ブログにアメーバ申請よろしくお願いいたします\(^o^)/