リラクゼーションマルシェ

ありがとうございましたm(__)m

今日は、冬だし

ほかにもいっぱいイベントあるし➰ーーー

と、思っていたらーびっくり


たくさんの方に、
龍さんからのメッセージ

お伝えすることができました


仙台からも➰ーーー
ずっとお会いしたかったかたが➰ーーー(≧▽≦)


ありがとうございましたm(__)m



私をリラクゼーションマルシェに

繋げてくださった


整膚の山口節子さんを

リラクゼーションマルシェに繋げてくださった



あー、ややこしいニヤリ


とにかく

最上整体の先生

やっとお会いできて


ピンクのテープも
していただきました(≧▽≦)


今度、もっと楽しいこと




しますよ🎵



わくわくラブラブ音譜


水素手湯とミスト体験


気持ちいー照れ
との声がたくさん爆笑


そして、そのあとの続き





ずっと受けたかった

ブロック解除を


なんとあの方に




ふふふー爆笑





外れた外れた


ブロックブロック


そして、私は


やっぱり


宇宙人だった➰ーーー(≧▽≦)






詳しくは、また今度➰ーーー(≧▽≦)



明日は、

聖ミィディアムシッブ講座です(*^^*)


受けてくださる方々


よろしくお願いいたしますm(__)m


帰りのみはらしの丘