今日は、
レイキセカンド伝授でした

宮城県と秋田県からのお二人

初回ファースト伝授は、
お一人ずつでしたが、

お二人になにか繋がりを感じた私

思いきってお二人同時にセカンドどうかな?
と思ったら実現照れ

せっかくなので、
ランチもご一緒に


ご存知のかたが多いと思いますが、
茶蔵さんは、
私がレイキ交流会や
スピリチュアルランチ会を最初にしたところです
蔵王桜田店でね
思い出のご縁があります

アチューメントもミラクルに
シンクロにびっくり


それより、なにより

みんなでのトークが、もう楽しい\(^o^)/

遠隔レイキ練習も三人でするので、
またまた楽しみです(*^^*)

受けてくださった方々

ありがとうございましたm(__)m


認知症予防にリタエアー
レンタル開始はも少し待ってね❤️
あなたと
あなたの大切な人を守るために


クリック😆👍➰水素風呂レンタル


世界的なフルーティスト
山形由美さんの記事家庭画報より

病気の90%は活性酸素

水素は活性酸素を水にして体外へ

 悪玉活性酸素が原因となる病気とは?

あくまで原因の一部となりますが、四大疾病(癌、脳卒中、急性心筋梗塞、糖尿病)、肺炎、動脈硬化、慢性関節リウマチ、白内障、アトピー性皮膚炎、クローン病、アルツハイマー痴呆症、歯周病、胃・十二指腸潰瘍、腎臓炎、放射線障害、パーキンソン病、老化などがあげられます。
一般財団法人
水素医療研究所ホームページより引用

セッション可能日(随時更新)

7月以降の平日ご希望の方はお早めにご連絡ください(*^^*)

♡天使の虹♡ELINのホームページ