こんにちは🎵

スピリチュアルと水素で
ますます、あなたの幸せをサポートしたいエリンです(*^^*)



アロマにもお詳しい
宮城のkozueさんが、
バキューミング認定セラピストになられました

モニター募集前だけでなく、
モニターセッション中も、
認定後も、セルフバキューミングを継続的にされている、私と同じく、バキューミング大好き過ぎるかたてす爆笑


セルフバキューミングレポートも惜しみ無くブログアップされてますので、私の読者さんからも大変好評なんですね~🎵

私もkozueさんみたいになりた~い、と

私自身もバキューミングセラピストになってから世界が変わりました

これから、

新春&認定記念キャンペーンを開催したいなと企画しています。

うことですので、
楽しみに、お待ちくださいね~🎵


バキューミング講座のお知らせ

1月27日日曜日
天童市内
10時から16時

また詳しくお知らせします

http://tensinoniji-elin.com/
天使の虹🌈ELIN