こんにちは🎵

月山にも雪が降りまして
タイヤ交換済ませました

今日は、綺麗な紅葉のなか
レイキ交流会とスピランチ開催しました

新庄市、南陽市、山形市と遠くからのご参加もいただきました(*^^*)
キャンセル待ちまで、いただいて
ありがとうございましたm(__)m

楽しすぎて、
おかし過ぎて
写メは一枚もなし(  ̄▽ ̄)


レイキをさりげなく流すには?
レイキを流す感覚ってどんな?

どこのラーメン美味しい?
え?上海?!?!?!?

山形市ねこカフェで、ねこにレイキした体験を話してくださいましたので、そちらから画像お借りします(*^^*)

参加してくださった皆さま
ありがとうございました



最後はみんなで、金粉のみせあいっこ爆笑

楽しい楽しい一日でした




明日は、
グローリーサンキャッチャー講座です
またまた、遠くからおいでいただきます🎵
あと、2名さまご参加いただけます

10時から、4000円当日
飛び入り参加も大歓迎


よろしくお願いいたしますm(__)m