こんばんは
テレビをちらっと見ると、被害の大きさに、体が震えてしまいます
心よりお見舞い申し上げ、私ができる精一杯~レイキ送らせていただきます
みなさまの最善い向かいますように
 
昨日7月7日七夕の日に、レイキファースト伝授を受けてくださった
南陽市宮内の有子さんから感想をいただきました
ご了承いただきまして、アップします
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はレイキファースト伝授ありがとうございました😊
レイキ交流会に参加させて頂き、1週間で伝授・・・
半年間グズグズとしていたのに、進むとアッと言う間に進むものだなと、つくづく思います。
交流会ではピリピリとした感じは受けたものの、どこか半信半疑な自分がおりました
信じたいのに確信が持てない、そんな感じでした

そして昨日の伝授
見事に、もやっとしていた気持ちがなくなっています
信じたいけど、とか、信じましたなんて事すら思わない、
もはや、ガッチリと受け入れてて何も思う必要もない、そんな感じです
すいません、上手く表現出来ません

アチューメント中は白や紫の光をみたり、
下瞼だけがピクピクと痙攣した様になったり、
胸の前で合掌した時には、
胸に向かってくる重みを感じ手のひらの間に何かが入ってきて
ピタっと合わせている事が出来なくなりました。

他には、頭が前後左右に押されていく感覚や
体があるのはかんじるのに顔の左側から徐々になくなり(頭も)
右目の幅の顔と頭だけが残り、
左目も鼻も口も顔から頭から3分の2は無❓何もなくなって空間が広がっている様な状態になったり、
その逆バージョンや頭頂部がスパンと開いたり後頭部が開いて何もない、
空間だけが広がっているような・・・
不思議な感覚でした

早速、家でセリフヒーリングをしたのですが、
アチューメント中より少し靄がかかった様な感じでしたが
白や紫の光が現れたり、
途中からは虹色の光が現れました

これから、セルフヒーリングしていくのが楽しみです

エリンさんとお会いしたのは、まだ2回ですが、
お話をすると、自分が一方向からしか物事を見ていないと言う事に気づかされます

私も色々な角度から物事を見れるようになれたらいいな・・じゃなく、そういう自分になると意図します


初めて、心底やってみたいと思ったのがレイキでした
誰かに誘われた訳でもなく、自分一人でも良いからやりたいと思った事です

セカンド、サードと進んでいく事、
セルフヒーリングをやっていき自分がどう変わっていくのか・・・

楽しみでなりません

かなり抜けている私ですがよろしくお願いいたします
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそよろしくお願いいたします
 
レイキは、ヒーリング、ですが
自己成長もできますね~
そのあたりのところで、結構時間をとらせていただきましたね~
 
そして、この後
私の車で、有子さんと一緒に
南陽市宮内の熊野大社のお祭りに向かいました
 




昼の様子と違う、夜の神社に魅せられました
ご案内いただきまして
ありがとうございました
 
有子さんのお友達お二人と合流して
まるで女子会のように楽しい一夜でした
ご一緒いただいた皆様、
ありがとうございました
 
 
リクエスト開催で、

7月12日(木)13時30から

グローチーサンキャッチャー講座開催します

4名様あと2名さま

10日21時までにお申し込みください

 
 
この子もあのこもお嫁に行ったから、
ルームには、一個しか飾ってないけど、
是非おいでくださいね🎵
 
 
マミさんの企画で、
スピリチュアルお茶会IN東京をすることになりました
 
以下マミさんのブログから
 
《詳細》
★7/16(月) 14:00〜16:00
 
★東京都内某ホテルラウンジにて
 
★4名様限定
 
★会費3,000円
(ペアで参加申し込みの方はお一人様2,500円)
 
締め切りは7/11日(水)です!
ささ、お申込みはこちらからですよー!
 
 

 

次回のレイキ交流会は、平日バージョン

 ベル日時変更‼️しております

9日(月)レイキ交流会10時から12時

スピランチ会13時から14時30分

 

なんと宮城から、あの方も参加されますよ~🎵

 

テーマは、愛と平和

あなたは自分のお名前、好きですか?

天使レイキとは?

天使レイキサークル

レイキの4つのシンボルとマントラ~それぞれを感じていいただきます

天使みんなでレイキ~一人につき10分ずつ

天使まさよさんの最新刊の朗読

天使愛してるよ大好きだよワーク

レイキ未経験の方も大歓迎です

 

 

 

由美子さん制作

天使天使の虹オリジナルストラップ

 

 

蝶とか色々バージョンあります

バキューミングとレイキで浄化し、

虹のエネルギーを入れています

 

あなたのオーラが、

ますます虹虹色に輝きますキラキラ

7月の対面セッションお申し込み順に

先着15名さまあと1名様

 

レイキ交流会の方も対象です😆🎵

 

 

ベルお知らせです

全ての講座及びセッションについて、料金は今月末をもっ

て見直します

 

今月中、お申し込みの方は、来月以降実施でも、

見直し前の料金でさせていただきます

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

18日(水)曼荼羅パステル10時から13時スピランチ会13時から14時30分

15時からセッション可能

 12日21時までにお申し込みください

 

19日(木)午前10から15時

バキューミング講座

  12日21時までにお申し込みください

 

22日(日)午前10時から16時

まさよ式透視タロット講座

25日(水)10時から12時30分

グローチーサンキャッチャー講座

13時から14時30分スピランチ会

15時からセッション可能

 

 こちらベル大好評です

未来バキューミングとマヤ暦コラボ企画

 

 毎日リブログしたくなる

タロット鑑定士mamiさんのブログ

Kyokoさんのブログ

是非体験していただきたい友美さんのCocoseraアロマサロン

 

レイキ伝授、講座、セッション、アチューメントほかの
 まさよ式透視タロット講座

お申込み お問合せぽちっとお願いします

セッション可能日(随時更新)

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

♡天使の虹♡ELIN

まさよさんの新刊です

本当に素敵な本です爆笑

 

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon