こんにちは🎵
只今、仙台へ向かう新幹線の中です
新幹線にフリーWi-Fiがあるの、
ついさっき知りました爆笑

未来バキューミングとマヤ暦コラボですが、やっぱり素晴らしいんですお願い

さっそく感想いただきました
山形市の由美子さんです
ご了承いただきアップします

ハートハートハートハートハート

池田さんは穏やかで優しい雰囲気を持った方で、
初対面でもすぐに安心できました
(実は由美子さん、初対面の方がちょっと苦手です)

今回は悩んで来た母との関係性も見ていただきました

ずっと私や母のことを見て知っていたの?!
と思うくらい、鑑定中は終始驚き、
感動し、泣き、笑い、
そして深~く納得するの繰り返しでした

本当の自分を知り
更に家族や縁ある人との関係性を知ることで、
ぐんと生きやすくなるのだということを知りました

これまでの人生に対する
「なぜ?どうして?!」がストンと腑に落ち
それにより未来へと生きる希望が湧いてくる素晴らしい鑑定でした

未来バキューミングとマヤ暦鑑定を受けたことで、
私の中から久しぶりに
力強く前向きな生命力が湧いて来たのを感じています

ありがとうございました❗

池田さん、本当にスゴイですね!

ちなみに主人はやっぱりスピの星を持っていました

今回私が池田さんと出会った縁は
どうやら主人が関係しているかも?!とのことです

恐るべし、宇宙の采配
不思議で面白過ぎます😆

そして、昨日
お陰様で母と楽しい時間を過ごすことが出来ました

母が可愛く思えたくらい
そして、いっぱい母に甘える子とまで出来ました
そしたら、母もずっとニコニコニコニコ

マヤ暦鑑定を受けるまえには、
ちょっと考えられない笑顔の親子になりました

ハートハートハートハートハート

由美子さん、ありがとうございました

由美子さんは、これまで
セルフでのインナーチャイルドヒーリング
私からの、インナーチャイルドカウンセリングを受けてくださり、
本当に、ご自分と向き合う、ということをされて来られました

その度に、バージョンアップ
産まれ変わる、というものすごい変化をされて来たのです

そして、今回の
未来バキューミングとマヤ暦鑑定で、
もう一度産まれ変わったと感じられていました

数年に渡り、由美子さんとおつきあいさせていただいてきた私は、間近でそれをみて、本当に嬉しく感動しております

ありがとうございました


ベル未来バキューミングとマヤ暦鑑定の間を3日くらい開けることをお勧めします

ベルお申し込み時にいただいた情報は、私と池田さんで、共有させていただきますので、ご了承お願いいたします

ベルメアドだけですと、連絡が取れないことがあります、電話番号を必ず、あればLINEIDもお願いいたします

ベル未来バキューミングモニターの方もマヤ暦鑑定を割引価格で受けられます

コラボは、こちらをご覧くださいね~🎵


まさよさんの新刊です



レイキ伝授、講座、セッション、アチューメントほかの
 まさよ式透視タロット講座

お申込み お問合せぽちっとお願いします

セッション可能日(随時更新)

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

♡天使の虹♡ELIN