こんにちは
今日は、とても大事なお知らせです
 
ついに、私このたび、山形市城西町のアパートの一室をお借りして
7月1日 セッションルームをオープンすることになりました
 
そして、その日の午後1時30分から15時30分まで
レイキ交流会をします
料金 1000円 持ち物は小さいハンカチです
レイキ未経験の方も伝授を受けた方も大歓迎です
会場の詳しいことは、参加される方にお知らせいたします
お申し込みは

友だち追加したら

スタンプお願いします または

tenshinonijigmail.com

リピーターさんはいつものLINEまたはメールから

 
これからもいろいろと予定していきたいと思いますので
よろしくおねがいいたします
 
 
まさよさんの

光文社のサイト

ファイル13が掲載されていました
 
自営業を始めた旦那さんについてのお悩みです
私の場合はちょうど逆の立場になります
 
奥様の言葉が胸に刺さりますね~😃
 
看護師助産師を辞めて、スピリチュアルのお仕事をさせていただけることを、本当に感謝しています
 
セッションルームのオープンにあたっては
まさよさんほどの借料のところは、私には見つけられませんでしたので
旦那にはますます心配をかけることになりました
 
でも、人生は一度にだけ
少しだけ、いえ、たくさんわがままをさせてもらいます
ごめんなさい
ありがとう🎵
そして、大大大好きです爆  笑
愛してますドキドキ
 
まさよさんに出会って、Kokoroさんとお話ししたことがきっかけでレイキティーチャーになって
まさよさんのご縁で、レイキ伝授させていただけるようになって~
まさよさんのブログでもご紹介いただいたことでご縁をいただいた方々のおかげで
ここまで来ることができました
ここ最近のお客様も、まさよさんのブログから見つけました~と
本当に嬉しいそして不思議な、奇跡のようなご縁でみえる方もおいでです
 
どうか、これからもよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 

まさよさんの新刊です

まさよさんのブログによりますと、すでに書店に並んでいるところもあるみたいですね~

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

私は、まさよさんの新刊予約はアマゾンで予約しました

 

レイキ伝授、講座、セッション、アチューメントほかの

お申込み お問合せぽちっとお願いします

セッション可能日(随時更新)

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

♡天使の虹♡ELIN